爆笑必須のラジオ 有吉のサンドリ!!

自粛期間もまだまだ続きそうな予感がする今日この頃、、

僕の寂しさを払拭してくれるラジオを紹介していこうとおもいます!

 

f:id:sorosorogohan:20201103013314j:plain


有吉のサンデーナイトドリーマーは、毎週日曜 20時からの放送でradiko.などで簡単に聞くことができます。

 

毎月変わりのゲストとの掛け合いがおもしろい!

 

有吉さんと毎月変わりのゲストで放送しているのですが、ここの掛け合いが本当におもしろいんです!!

 

ゲスト毎にお決まりのくだりや流れなどがあったりして、たまりません笑

 

ラジオを聞かない方だとあまり知られていないかもしれませんが、僕の一番好きなゲストは ”安田さん” という方です。有吉さんの先輩にあたる方なんですけど、そんなのおかまいなしにいじっていくスタイルが最高なんです!笑

 

たまに週に1度だけ来てくださるスペシャルゲストのような感じで、上島竜平さんや、ふかわりょうさんなどが来られます!

特におすすめの会が、島田秀平さんがゲストの会なんですが、占い師大嫌いな有吉さん

のかっこうの餌食になって、終始ぼこぼこにされてます笑

 

ゲスナーがおもしろい! 

 

有吉さんやゲストの方がおもしろいのはもちろんのことなんですが、サンドリのリスナーである、通称ゲスナーの方たちの送るメールもおもしろいんです!笑

 

生放送のラジオと呼ばれるものは基本、放送中に来たメールやはがきを読んだりして、聴衆者も参加できるっていうのが売りにしてるのがほとんどだと思うんですが、このゲスナー達が他とは一線を画すおもしろさです!

 

 

有吉さんの化身のような毒舌と下ネタを乱射していきます笑

 

テレビなどとは違い、ラジオは耳しか使わないので作業するときなどにおすすめです!

僕も実際に、洗濯物乾かしたり、皿洗いしているときなどに聞きながらやってます笑

嫌な作業も楽しくできるはずですよ!

 

僕の語彙力ではまだまだおもしろさを伝えきれていないので、少しでも興味を持った方がいればぜひ聞いてみてくださいね!