チェーンソーマン読んでみて、、

こんにちは!荒木です。

 

今回は週刊少年ジャンプで連載中の、”チェンソーマン”について紹介していこうと思います!

 

このチェンソーマン”は、”ファイアパンチ”でおなじみの藤本タツキさんの作品です!

 

物語の始まりは、借金まみれで、貧乏な生活を送っているデンジのシーンからです。

チェンソーの悪魔 ポチタと、デビルハンターをしながら貧乏な生活をしていたある日、借金取りのヤクザたちが、悪魔と契約をかわし、いきなり襲われます。

 

そこでポチタは、瀕死のデンジの心臓の代わりとなり、生き返ると、そこには公安のデビルハンターたちが、、

 

悪魔として殺されるか、公式のデビルハンターとして働くか迫れるデンジ、。

 

といったあらすじになってます。

 

この漫画は、とにかく人が死にます笑

 

かっこいいキャラがでてきたら普通あんまり死んでほしくないですよね?

 

かなりたくさん死ぬので覚悟をもってご覧くださいね(笑)

 

でもおもしろいのは保証するので、ぜひ見てみてください!

 

今回も最後まで見ていただき、ありがとうございました!