呪術廻戦を読んでみて、、

こんにちは!荒木です。 今回は、今、話題沸騰中の漫画 呪術廻戦について書いていこうと思います。

f:id:sorosorogohan:20201104192431j:plain

 

呪術廻戦は現在、週刊少年ジャンプで連載中で、最近アニメ化もしている人気の漫画です!

簡単に説明すると、人間の負の感情から生まれる ”呪い” たちを祓っていく、という漫画です。

ちなみに主人公は、呪いの王”両面宿儺”の指を食べており、本当にピンチの時などは助けてくれたりします。ナルトしかり、ブリーチしかり、この手の主人公のなかに、最強の何かいる類は、僕の大好物の漫画でもあります笑

本当にやばい!ってときに、記憶失ったりして強くなる系すきって人いませんかね?笑

 

次に五条先生と呼ばれている人物の紹介をします。この五条先生というのは、呪術界最強の呪術師と呼ばれており、使用する術式(使うわざのようなもの)は、”無下限術式”

というもので説明するのがとても難しいものなんです笑

一応説明させてもらうと、五条先生と敵との間には”無限”があるらしく、敵の攻撃は五条先生に近づくにつれ遅くなる。 つまり、攻撃が絶対当たらない、というチート技になってます。笑

 

攻撃の際も、この”無限”をつかって真空や、またその逆の発散を作り出して攻撃をしたりと、はちゃめちゃな強さを誇ります。

 

ちなみに、もちろんイケメンです。

 

普段はおちゃらけてるけど、やるときはやる、そうです、僕の一番好きなキャラです。笑

僕もこんなかっこいい男になりたいな~、と想いをはせ早2年。彼女はまだできそうにないです、、、。

 

と、いったように大学生になり彼女もできず、漫画を読み漁ってる男のおすすめ漫画の紹介でした!!!

 

よかったらぜひ読んでみてくださいね!!!